本店・別府店・わさだ店各店トップページに営業時間お知らせがございます。こちら(本店・別府店・わさだ店)より直接ご覧いただけます。
本店・別府店・わさだ店各店トップページより「BLAND SEARCH」(ブランド検索)を行えます。トキハ3店各店の取り扱いショップを表示いたしますので店舗を確認ください。
トキハ双葉会ホームページよりご確認いただけます。(双葉会ホームページへ)また本店・別府店・わさだ店各テナントの対応状況に関しましては、「フロアガイド」または「BLAND SEARCH」(ブランド検索)よりショップ詳細をご覧ください。
本店・別府店・わさだ店各店トップページ「駐車場・アクセス」にてご確認いただけます。こちら(本店・別府店・わさだ店)より直接ご覧いただけます。
本店・別府店・わさだ店各店「サービスガイド」よりご確認いただけます。こちら(本店・別府店・わさだ店)より直接ご覧いただけます
TOKIPOカード会員様限定のお客様専用ページです。
会員様限定のプレゼントや情報のお届け、TOKIPO(ポイント)の確認や電子マネーの残高照会など、トキハグループの「便利」と「お得」が確認できます。
①RUCCHA!以外のTOKIPOカード(双葉会会員証、トキハカード、トキハカスタマーカード)をお持ちの方はこちらより規約に同意して必要事項をご入力ください。
②RUCCHA!のみをお持ちの方は、こちらより規約に同意して必要事項をご入力ください。
入力情報とカード入会情報が異なる可能性があります。
例)双葉会会員証カード3,000円コースでマイページ登録をしようとしたができない。
・引越しをしたが、双葉会の住所変更手続きを行っていない。
・マイページ登録時に携帯電話で入力しており、双葉会の入会は固定電話で行っている。
などが考えられます。 コールセンターにお問合せください。【097-573-3710】(受付時間/10:00~19:00)
こちらよりお問合せください。
マイページIDと、連絡先電話番号を入力して送信するとご登録のメールアドレスにURLが届きますのでパスワードの再設定をお願いいたします。
個人情報保護のため本人確認をさせていただきます。
こちらよりお問合せください。
コールセンターでもご確認いただけます。【097-573-3710】(受付時間/10:00~19:00)
下記の複数種類のTOKIPOカードをお持ちの場合、①でマイページ登録し、それ以外のカードはログイン後カード追加してください。
①トキハカスタマーカード
②トキハカード
③双葉会会員証カード
④RUCCHA!
①がない場合は②を、②がない場合は③を最初にマイページ登録してください。
登録内容の変更・修正より行えます。マイページにログインしてお持ちのカードを指定して必要事項をご入力ください。
ポイントを一緒に管理できるようになり、どのカードをご提示いただいてもポイント率の高いカードと同じ率でポイントが貯まるので便利でお得です。
マイページの入会情報とカード入会情報が異なる可能性があります。
例)RUCCHA!でマイページ登録を行い、トキハカードをカード追加しようとしたができない。
・トキハカードの住所変更手続きを行っていない。
・RUCCHA!でマイページ登録時に携帯電話で登録しており、トキハカードは固定電話で登録している。
などが考えられます。コールセンターにお問合せください。【097-573-3710】(受付時間/10:00~19:00)
メールマガジンの購読・解除よりお手続きください。
①ドメイン拒否設定や迷惑メール防止の設定を行っている可能性があります。設定を解除、あるいは「tokiwa-net.jp
」をドメイン指定受信に設定してください。トキハグループからの重要なお知らせや、パスワードお忘れ時のご連絡もこちらのドメインからお届けします。
②メールマガジン購読内容が未選択の可能性があります。マイページ内「会員情報変更」画面よりメールマガジン購読内容をご選択ください。
ドメインとはインターネット上の住所のようなもので、メールアドレスの場合は 「○○○@▲▲▲.co.jp」の 「▲▲▲.co.jp」 で、 「@」 より後ろのことを指します。ドメイン指定受信をしていると、登録されているドメイン以外のメールが届かないので、「tokiwa-net.jp 」をドメイン指定受信に設定してからマイページにご登録ください。
トキハグループ全店でのお買物で貯まって使えるトキハグループ共通ポイントのことです。詳しくはコチラ
トキハグループ全店でTOKIPO(ポイント)が貯まるカードのことです。RUCCHA!、双葉会会員証カード、トキハカード、トキハカスタマーカードの4種類があります。詳しくはコチラ
各種カードによって異なります。下記よりそれぞれのカードについてご確認ください。
カードの追加登録をおすすめしております。追加登録をすればポイントを一緒に管理できるようになり、どのカードをご提示いただいてもポイント率の高いカードと同じ率でポイントが貯まります。カード追加登録は、登録内容の変更・修正より行えます。
トキハグループ全店で使える現金ポイントカードのことです。チャージをすれば電子マネーとしてもご利用いただけます。詳しくはこちら
年会費・入会条件はなく、どなたでもお持ちいただけます。
RUCCHA!に貯まったTOKIPO(ポイント)のご利用には会員登録が必要です。
RUCCHA!のみをお持ちの方は、下記①、②いずれかでご登録ください。
①WEBでのご登録はこちらより規約に同意して必要事項をご入力ください。
②入会申込書でのご登録は、トキハグループ各店の店頭で配布している用紙に記入して販売員までお渡しください。入会申込書での登録完了には3週間ほどかかります。
RUCCHA!はお買上200円(本体価格)につき1ポイントが貯まります。
グループ各店の対象レジにてチャージできます。詳しくは係員にお申し付けください。(チャージの上限は10万円まで、1回のチャージは1,000円単位で49,000円までです。)
トキハグループ全店でお支払いにご利用いただけます(一部ご利用いただけないショップ・商品がございます)。
カード裏面のPIN番号を残高照会専用サイトでご入力いただくことで確認できます。
トキハグループ全店で使える積立型電子マネー機能のついたポイントカードのことです。満会ボーナスや直営駐車場のサービスなどのお得な特典があります。毎月積立額の違いで3,000円コースと、10,000円コースがあります。それぞれ満会ボーナスの金額が異なります。
各店の双葉会窓口で所定の申込用紙に記入いただければどなたでもご入会いただけます。
双葉会会員証カードはお買上200円(本体価格)につき1ポイントが貯まります。
こちらより規約に同意して必要事項をご入力していただければ完了いたします。※カード入会時情報と同じ内容でご入力ください。
カード裏面のPIN番号を残高照会専用サイトでご入力いただくことで確認できます。
満会後、双葉会の継続手続きを行わない場合、ポイントサービスの有効期限は満会日より6ヵ月です。電子マネー残高がなくなっても、継続手続きをしていればポイントカードとしてご利用いただけます。
トキハグループ全店で使えるクレジット機能のついたポイントカードのことです。他のカードに比べてポイント率が良く、ロイヤルポイントなどお得な特典もあります。
店頭、お電話、インターネットにてお申し込みいただけます。店頭でのお申込みの際に必要なものは、公的証明書、口座お届け印、口座番号です。(大分銀行・ゆうちょのキャッシュカードをお持ちの方は身分証明書があれば申込みできます。)
トキハ3店舗ではお買上100円(本体価格)につき1ポイントが貯まります。トキハ3店舗の食品、トキハインダストリー全店は200円(本体価格)につき1ポイント貯まります。トキハグループ以外でのクレジット利用は、200円(税込み)につき1ポイント貯まります。
こちらより規約に同意して必要事項をご入力していただければ完了いたします。
トキハグループでのご利用の場合は毎月月末締め切り。翌月26日のお支払い。
トキハグループ以外でのご利用の場合は毎月25日締め切り。翌月26日のお支払い。
カードによって連絡先が異なります。下記よりご確認ください。
《RUCCHA!》
トキハグループコールセンターにご連絡ください。【097-573-3710】受付時間/10:00~19:00
カードによって再発行手続きが異なります。下記よりご確認ください。
カードによって変更手続きが異なります。下記よりご確認ください。
(例)引越しに伴う住所・電話番号、戸籍上の変更に伴う改姓、お持ちのカードの情報統合…etc
《RUCCHA!》
マイページで変更手続きができます。コールセンターでも承ります。
《双葉会会員証カード》
双葉会窓口で変更手続きができます。
《トキハカード》
トキハ本店 7階 トキハクレジットカウンターで変更手続きができます。
トキハグループ全店でのお買物で貯まって使えるトキハグループ共通ポイントのことです。詳しくはこちら
RUCCHA!カード、双葉会会員証カード、トキハカード、トキハカスタマーカードです。
TOKIPOは「1ポイント=1円」として、1ポイントからお使いいただけます。TOKIPO(ポイント)でのお支払いにもTOKIPO(ポイント)が付きます。TOKIPOの換金はできません。
カードの種類によってポイント率は異なります。
お買上日の翌年の12月31日までです。有効期限を過ぎるとポイントは無効になります。(例) 2013年4月に付与されたポイント⇒2014年12月31日まで有効
トキハグループでは現金、トキハカードのクレジット払い、双葉会電子マネー、RUCCHA!チャージ金、及び商品券でのお買物が対象です。ご清算時にカードをご掲示ください。
消費税等の税金。商品券、ギフト券などの金券類の購入、百貨店共通ギフトカードやRUCCHA!カードへのチャージやリチャージ。金銀地金類、タバコ、切手、印紙、テレフォンカード、クリーニング代金、洋服リフォーム、各種修理料金、送料、荷造り料、加工料金、補正代金、代引料金、その他一部の売場・商品・催事等です。詳しくは販売員にお問合せください。
以下の確認方法があります。
①お買上レシートの表示
②マイページにログインして確認
③ご本人様によるコールセンターでの確認
カードを追加登録をすれば、ポイントを一緒に管理できるようになり、どのカードをご提示いただいてもポイント率の高いカードと同じ率でポイントが貯まります。カード追加登録は、マイページにログインして登録内容の変更・修正より行えます。
トキハカード、トキハカスタマーカード、双葉会会員証カードが対象のポイント特典です。毎月15日に満65歳以上(当月末時点)の方を対象に、トキハグループ全店でのお買物で通常のポイント付与率が2倍となるサービスです。
マイページおよび、コールセンターから確認できます。【097-573-3710】受付時間/10:00~19:00