TOKIWA WEDDING トキハ会館

covid-19

トキハ会館では新型コロナウイルス感染症対策において以下の項目に取り組んでいます。

接触感染対策

お客様

1.エレベーター前と各会場入り口に消毒液を設置。
2.来館後のお客様への手洗い、アルコール消毒のお願い。ロビーにて案内を促す。

従業員

3.従業員の手洗い、うがい、手指の消毒を徹底。
4.従業員に出勤前の検温を義務付け。
5.調理器具や食器の消毒を徹底。
6.ビール瓶等瓶類の消毒を徹底。

会場内

7.使用前後の椅子・テーブルの消毒液による拭き取りを実施。
8.お手洗い・会場のドアノブ等は、こまめに消毒液による拭き取りを実施。
 ※午前10時・午後16時・宴会中は1時間に1回の実施

飛沫感染対策

1.勤務中は従業員にマスク・手袋の着用を義務付け。
2.定期的な換気を実施。
 ※宴会中はパテーション等で目隠しをして扉を開ける。会議等は他会場に配慮し判断する。
3.咳エチケット・手洗い・手指消毒に関する情報を会場入り口・ロビーに掲示してます。
4.お客様同士のグラスの間違いを防ぐ為、定期的にグラスの交換を促す。
5.布おしぼりはビニールに入れたまま提供する。
6.カラオケ等の余興は原則としてご遠慮いただく。
7.ステージから席までの間隔を2メートル以上空ける。
8.MCテーブルを席から2メートル以上空けて設置。
9.クローク等で密接する場合は、間隔を空けて並んでいただく。
10.ロビーで密接な状況が起こらない様に受付を済ませたお客様は会場へ案内する。
11.ソーシャルディスタンスを守り収容人数を通常の半数に削減したテーブル配置、座席の配置をする。
 円卓1テーブル5名・スクール形式1テーブル1名等

株式会社トキハ会館