多目的に利用できる宴会場は、お客様のプランに応じて最適なセッティングが可能です。 トキハ会館周辺はホテルや飲食店が集まる絶好のロケーション。遠方からお越しの方や二次会へのアクセスも便利です。
営業・受付時間
トキハ会館の営業時間は、トキハに準じます。5・6階につきましては午後9時までです。 (所定時間外のご使用につきましては係員にご相談下さい。)
ご利用料金表
階 | 会場名 | 利用範囲 | 坪 | 金額(1時間) 税・サ込価格 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|
4F | つばき | 全室 | 78 | 48,400 | ※会議 時間延長は60分単位 |
半室 | 38 | 24,200 | |||
5F | ローズ | 全室 | 163 | 96,800 | |
半室 | 78 | 48,400 | |||
カトレア | 全室 | 75 | 48,400 | ||
半室 | 40 | 24,200 | |||
ゲストR | VIP | 5 | 6,050 | ||
6F | さくら | 全室 | 62 | 48,400 | |
半室 | 31 | 24,200 | |||
ダリア | ダリア | 18 | 12,100 |
お申込み方法
お電話、メール等でお申し込みください。
内金
ご予約をいただいた場合、期限を定めて内金を請求させていただくことがございます。 (1) 前項の内金の詳細につきましては、会館よりご提示させていただきます。 (2) また内金にかえて前受金(見積金額)を期限を定めてご請求させていただくことがございます。
ご解約
● 90日前まで→無料 ● 60日前まで→お見積金額の30%と手配済み物の全額 ● 30日前まで→お見積り金額の50%と手配済み物の全額 ● 10日前から前日まで→お見積り金額の80%と手配済み物の全額 ● 当日のお取り消し→お見積り金額の全額と手配済み物の全額
その他
(1) ホール・会議室使用権の転貸または譲渡は出来ません。 (2) お申し込みの時に記載された内容とご使用内容が異なる場合はご利用をお断りすることがございます。この場合、既納の料金はお返し出来ません。 (3) 中止によって発生する損害については当会館は賠償の責任を負いません。 (4) 使用時間が申込みの時間を超過した場合は追加料金が発生することがございます。 (5) 物品販売及びこれに類する催しはお受けできません。
特別設備と危険防止
所定の用紙に必要事項をご記入の上お申込みください。設備内容につきましては事前に打ち合わせをお願いします。
展示会
(1) 展示品の監視、保全はすべてご使用者の責任でお願いします。 (2) 展示品については責任を負いませんので、予めご了承ください。 (3) 展示用具、装飾品のご使用については事前に打ち合わせを願います。(防災上、ご使用出来ない場合があります)
設備等の保全
建物、設備、什器または備品等に損傷を与えたり減失を招いた場合は、その実費を補償していただきます。
物品の搬出入
用物品を搬出入される場合は必ず事前に係員と打ち合せをお願いします。 予告なしに搬出入は出来ませんので、予めご了承下さい。
危険防止
会場を汚損または毀損するおそれのあるもの、床面に漏水するおそれのあるもの、火気取扱いなどについては、十分ご注意ください。 安全確保のため非常口・避難用具・消火器の位置等は予めご確認の上、全ご利用者への周知徹底をお願いします。
会場整理
入場者の受付け、会場整理などは、ご使用者側でお願いします。 運営に関わるトラブル・事故等については、当会館は一切の責任は負いませんので予めご了承下さい。
諸届けの手続き
ご利用にあたって、関係機関に諸手続きを必要とする場合は、ご使用者で対応して下さい。 諸手続きの完了を確認させていただくことがありますので予めご了承ください。
原状回復
ご使用後は、借用備品類は係員立ち会いの上でお引渡しください。また、特設設備等は原状回復をお願いします。
その他
(1) 承認のない掲示、印刷等の配布、物品の販売、公演等の写真撮影・録音・寄附募集等は固くお断りいたします。 (2) 飲食物のお持ち込みはご遠慮願います。 (3) 設営等は原則として会館指定業者のご利用をお願いします。 (4) その他、ご不明の点につきましては、ご遠慮なく係員までお申し出下さい。