百貨繚乱

記事一覧

2017.01.19|レディス 品質とはきごこちを追求、女性を魅了するショーツ

新年を迎え、快適な日々を送りたいと気持ちを一新する。ストレスなく過ごすためには心地よい下着を選び、からだに負担をかけないのも方法の一つ。トキハ本店2階、インティメイトサロン「トリンプ」で取り扱う「スロギー」のショーツは、抜群の吸湿性、通気性、耐久性から多くの女性に支持されている。ショーツは素材やデザインが異なる5型があり、ヒップとおなかを包む「はきこみ深めタイプ」が人気。2枚分の価格で3枚入った「2+1パッケージ」(今回で販売終了)を期間限定販売している。いいモノには語りたいワケがある。

もっと見る
2017.01.05|メンズ 酉年にちなんだネクタイで、 しあわせも取り込みタイ

2017年が幕開けした。酉年はその語呂合わせから、運気や人を「取り込む」ので縁起がよいとされ、干支にまつわるグッズを持つと、その年に幸運を引き寄せると言い伝えられている。トキハ本店4階、紳士洋品売り場で取り扱う「干支ネクタイ」は男性にお薦め。表は「酉」の漢字を市松模様のように配置したデザイン、裏にはニワトリと金の卵の刺しゅうを施していて、見た感じでは「干支ネクタイ」だと気付きにくい。赤色の「干支ネクタイ」は今年還暦を迎える酉年生まれの人への贈り物にも合う。いいモノには語りたいワケがある。

もっと見る